2ntブログ

今年も1/4が過ぎまして・・・

体調がよくなったり悪くなったり・・・。
なんだかわがまましてるような気分です。というよりわがままなのかも。
マンガ描かないとと思ひつつ・・・使ってもらえなければ、と嘆く日々。

明日は「のぞきめ」の封切日。
原作は私が大好きだったホラー作家三津田信三、監督は「トリハダ」「カクセイ」の三木康一郎
個人的に期待しないわけにはまいりません。とくに三津田信三は角川ホラー文庫「死相探偵シリーズ」が苦手で以来読まなくなっていたので当然原作小説も読んでいません。CM見ると明らかに「自分の好きなタイプ」の三津田信三作品だろうと思うのでなるべく早く観にいきたい。これも原作が角川ホラー文庫らしいので角川映画ですね。

ただホラー作品は何故かアイドル主演が多い(というよりそればっかり)なので時として主演の演技力に疑問が残る場合があります。今回もアイドル主演でそこがどうなるか・・・。でも監督の三木康一郎は「トリハダ」「カクセイ」シリーズでホリプロの新人女の子を使ってきた経験がありますからその所は強いんでしょうね。(でも新人とはいえむしろアイドルよりではなく女優ばっかりでしたが)女優といえば「トリハダ」シリーズのメインだった谷村美月が大人になり可愛さを失ってしまったのは残念です。この前2時間ドラマのワキで出演したとき「う~ん」と思ってしまいました。でもこれからも谷村美月の映画を観てみたいとは思います。

しかしあまり期待しすぎるとソノ分が大きすぎてガックシしてしまう事があります。この前の「残穢」のように期待5割だったが観たらいい映画だったという方が何かと良いので期待6割くらいで観たいと思います。

でもいつ観れることやら・・・。通院の傍ら時間が空いた場合なので・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。特に少々落ち込んでいましたので大変元気付けられました。2曲目が好きです。いいですね~。私は現在 ほとんど病院通い以外で外出しませんから、もっと外出したほうがいいですね。その方が色々漫画描く気力にもなると思います。本当にありがとうございました。
♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)


お仕事依頼はツイッター 藤咲真 18禁 へどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム