FC2ブログ

晴のち・・・。

ゴールデンウイークが終わり、病院へ行ってきました。

足のむくみだと思っていたのですが細菌に感染して腫れていたとわかりました。微熱も出ていてちょっと思ってたより酷い感じに。。。抗生剤やら何やら出してもらい「これ以上酷くなるようだったら入院」と聞かされて薬はちゃんと飲むようにしようと決意しました。入院はいやですし。

そう聞かされたらなんとなく足がパンパンに張った感じがします。でもあんまり痛くない。床に座らなければほとんど痛みがない。ので、むくみだと思っていたのです。思えば尿管結石も全然痛まず悪化させてしまった自分。こういうのが痛まない体質なのかしらん??でも注射は普通に痛いですけど・・・。

その上むくみだと思っていたのでお風呂に結構入り揉んでいましたが、細菌感染なのでお風呂は逆効果でした。余計腫れてしまい病院では看護婦さんたちが見に来るほどに腫れてました。「痛みがない」は考え物ですねえ本当に。そういえば「ゼーガペイン」で「痛みとは優秀な危険信号」というセリフがありました。確かにその通りですけど・・・でもやっぱり「痛い」のは嫌です(苦笑)

また古いアニメを観ました。と、言っても2010年頃のもの。しかし既に7年もたっているんですね、2000年代なんてつい最近の感じがしてしまいますが。大きな違いはやっぱりケータイ。ほとんどスマフォなんて出てこない(笑)2011年の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でも持ってるのは一人だけ。2010年が舞台の「シュタインズゲート」なんてケータイ・メールが物語の中核ですからねえ。スマフォ持ちなんて出てこない。スマフォって短期間で広まったんだなあ・・・とつくづく思うガラケーの自分でした。

そういえば近く(でもないか)のシネコンで「リリカルなのは」Movie 1st、6月に「リリカルなのは」Movie 2ndをやっています。今頃なんで?と思ったら7月に新作の「リリカルなのは」の映画があるんですねえ。「なのは」って続いてるなあ、最初は2004年ですもんね、10年選手ですねえ。
スポンサーサイト
[PR]

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
プロフィール

ふじさきまこと

Author:ふじさきまこと
エロ漫画家 藤咲 真です。


単行本は過去12冊
(単行本化されていない作品集めると2〜3冊分ありますけど・・・)

fujimako(A)amail.plala.or.jp
お手数ですが(A)を@に変換してください。
お仕事依頼もここへどうぞよろしくお願いいたします。

FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
検索フォーム